スレッド一覧 > 記事閲覧
[70] 接続に時間がかかります
日時: 2014/02/23 11:49:36
名前: xenon ID:1393123780

お世話になっております。

WordPressのバージョンアップをしようとして、
その前にバックアップをとったのですが、
かなり時間がかかりました。
以前は、一瞬で終わったのに、今回は時折タイムアウトになったりしています。
自分の環境が原因かと別サイトさんで試したら、問題無しでした。

最近、自サイトを開くのに重いと感じることがままあったのですが、
何か変更があったのでしょうか。
ちなみに、こちらのBBSを開くのにも時間かかりました。

失礼申し上げますが、一度調べて頂けませんでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 接続に時間がかかります ( No.1 )
日時: 2014/02/23 22:22:22
名前: ちらみ◆kBt3KPJY0E

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
実は最近、当サーバ環境(仮想化環境)にて同じ物理サーバ内の別の仮想サーバで本業の方の動作検証をしておりまして、その影響でディスクI/Oの負荷が顕著に見られました。
そのため当サービスのMySQLやサーバの動作自体にまで影響があったものと思われます。
限られたリソースでのサービス提供となっている事は申し訳なく思っておりますが、もう少しで落ち着くと思いますのでご了承下さい。
メンテ
Re: 接続に時間がかかります ( No.2 )
日時: 2014/02/23 23:58:48
名前: xenon

ご返事ありがとうございます。

状況が分かってすっきりしました。
そういう事だったんですね。
(自分の環境が原因だったらどうしようとドキドキしてました(汗))

素早い対応(ご回答)に感謝致します。
安心して使わせて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
メンテ
Re: 接続に時間がかかります ( No.3 )
日時: 2014/03/03 18:22:12
名前: housekan

接続できないのは、これと関連があるのでしょうか。
(ページが表示されない)
自分が原因である可能性が大きいのですが??
メンテ
Re: 接続に時間がかかります ( No.4 )
日時: 2014/03/04 05:08:04
名前: housekan

ページが正常に表示。
お騒がせいたしました。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名
スレッドをトップへソート
名前
「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail
入力するとスレッドの通知メールを受け取れます。(非表示)
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存